--.--.-- | スポンサー広告 |
何の前触れもなくはさみが欲しくなって、サジューの野うさぎのはさみを買いました。



もうひとつ欲しいはさみがあったのですが、そちらは既の所で思いとどまりました
一度に手に入れるより、欲しいものが残っているほうがきっと楽しみが長続きしますよね。



奥のはさみも、ずっと前にサジューのお裁縫箱を買ったときに一緒に入っていたものです。
切れ味の良さから一番使用頻度が高かったけれど、これからは可愛い野うさぎの出番が増えそうです



こちらがその、ずっと前に買ったというお裁縫箱。
はさみだけはヘビーユーズしていますが、お裁縫箱はすっかりクローゼットの奥底へしまわれたまま、未だ日の目を見ることがありません・・・

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/265-ce0c5ed3
