--.--.-- | スポンサー広告 |
久々のRose Quakerです。
といっても、まだ12月の入院前に進めていた分で、しかも丸枠を嵌めたまま長期間ほったらかしにされていたので、かなりくしゃくしゃになっておりました


©Wiehenburg "Rose Quaker"copyrighted by Stickideen von der Wiehenburg

私はといえば、先週末に無事2度目の退院を迎え、自宅に戻ってきました。
結局、トータルで2か月弱の入院生活を送ってしまいましたが、今はようやく症状も落ち着いている時間が増えてきました。
まだ一日の大半は横になっていることが多いのですが、これから少しづつステッチも進めていけたらいいな~と思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/278-e3a168c6
