--.--.-- | スポンサー広告 |
この週末は、ずっと手持ちのCDを片付けていました。



中学生のころからコツコツ集めたクラシックのCD300枚弱を、すべてケースから出して無印のファイルケースに入れ直しました。
ケースを解体して、曲目リストを収まるようにはさみでジョキジョキ・・・
2日間の作業で、はさみダコができました

そして空のケースはごみ袋5個分に!でも、おかげで収納場所もすっきり&CDも出しやすくなりました。
とはいっても、最近はiPodでしか聴いていないのですが・・・

クラシックのCDは惜しげなくファイル化できましたが、大好きなサザンのCDはもったいなくて手を付けられずにいます
でも、、、サザンのジャケットにはさみを入れる勇気は、まだ持てそうにありません!

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/291-d20b7577
