--.--.-- | スポンサー広告 |
ブランケットの縁編みが終わり、ようやく完成しました。


〈参考〉 HOBBYRA HOBBYRE ベビーワッフルブランケットⅡ(IS-2520)
〈使用糸〉 ベビーパレットcol.01,ウールキュートcol.01,02,12,18


色とりどりのお花が咲いて、真っ白だったブランケットが華やかになりました。
適当な間隔でモチーフを付けていったら結構余ってしまったので、本当はもうちょっと賑やかな縁編みなのかも知れません



冬だったら赤ちゃんのおくるみにもできたのですが、真夏の出産予定なので、寒くなった頃に使えたらいいなと思います。

私はといえば予定日までもう1か月となり、流産を防ぐためにずっと飲み続けてきた薬も終わって、いよいよ間近となってきました。
薄氷を踏むような思いで過ごしてきた日々も、ようやくあと1か月。
どうか元気に大きくなって産まれてきてね。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/293-9955e109
