--.--.-- | スポンサー広告 |
8月も最終日。このところ、急に少し涼しくなってきましたね。

先週、産後里帰りしていた実家から戻り、自宅での家族3人の生活が始まりました。
慣れない育児で、毎日が寝不足との戦いです。

さらに先日は乳腺炎で母子共に入院したりと、産後も色々とバタバタしておりました。。。
子供がいると、当たり前ですが具合が悪くてもゆっくり休むこともできず、改めて身二つの大変さを実感しています。
今もまだ通院中なのですが、里帰り中から高熱を繰り返していたので、もう再発しないことを祈るのみです…

そんなこんなで、今は残念ながら手芸をする余裕は持てないのですが、娘との生活にも慣れて落ち着いた頃、また再開できたらいいなと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/297-4faa432d
