--.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶりのクロスステッチです。


©Told in a Garden "Baby in a Basket" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

6月にステッチ部分だけ完成させていたこちらのサンプラー。
娘の名前と産まれた日時、身長・体重を入れてバースレコードとしました。
バックステッチで文字を入れるって、思ったより難しい!
綺麗にステッチできなかったのがちょっと残念ですが、とりあえず無事完成です。

今はなかなか外出もできないので、額装はいつになることやら・・・
それまではどんな額がいいかな~と、考える時間を楽しみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/300-b21459e2
