久しぶりにミシンを出して、抱っこ紐のカバーを作りました。



抱っこ紐を外した時にコンパクトにまとめられて便利ということで、作りたいなと思っていたものです。



抱っこ紐がネイビーなので同系色のリバティにししてみたのですが、ちょっと地味だったかな…



お揃いでよだれのカバーも。
中に薄手のタオルを入れて、プラスナップで留めています。

普段のお出かけは、ベビーカーの出番が全くないほど抱っこ紐オンリーなので、このよだれカバーがいくつあっても足りません。
また最近は、少し目を離しただけで大泣きするようになってしまったので、家事の間も抱っこ紐が手放せず、重たくなる娘と比例して私の腰が大変なことに…💧

自分の時間というと、夜なべになってしまうのがツライところですが、また色々と作ってみたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/310-a42280e1