--.--.-- | スポンサー広告 |
昨秋あたりから、毎月のように風邪を引いている娘。
風邪の度に、その鼻水をせっせと鼻吸い器で吸っていたのですが、昨年11月、努力むなしく娘は中耳炎に…
さらには鼻吸い器のせいで?私にも毎回もれなく移ってくる…という最悪のパターンを繰り返していました。

子供から移る風邪は重くなる、なんて良く言われますが、まさにその通りで先月は点滴まで受ける羽目に…

ちなみに、娘がどんなに鼻水を垂らしていても、絶対に鼻吸い器を使おうとしなかった我が夫。
普段はとても協力的ですが、こんなところではいとも簡単に私を人柱にしてきます😭



そして、数日前からまた風邪気味な娘の鼻を吸っていたら見事に移されてしまい、ついに我が家も、電動鼻吸い器の導入に踏み切りました。

お値段は張りましたが、ものすごく良いです。
なにより感染リスクを減らせるのが一番嬉しい!
果たして、我が家の救世主になってくれますように…と、切に願う私です。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/336-fad71b11
