--.--.-- | スポンサー広告 |
先日の日曜日、銀座まで出かけたついでに、六本木のサントリー美術館で
「毛利家の至宝 大名文化の精粋」を見てきました。

exhibition_visualm_convert_20120417151508.jpg

一押しはやはり、国宝・雪舟筆の「四季山水図」(山水長巻)のようですが、
調度品や雛人形、装束なども格調高く、素晴らしいものばかりで、ため息が
出るようでした。

mail_convert_20120417153859.jpg

変わってこちらは、美術館のあとにミッドタウン内の酒屋さんで見つけた
手ぬぐいです。フクちゃん柄がかわいくて、買ってしまいました。

お三絃の練習の時に使おうと思います♪

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/36-b5137190
