額装に出していた L&L"Isabella's Garden" が仕上がってきました。

001_convert_20120425153228.jpg
©Lavender&Lace "Isabella's Garden" copyrighted by Marilyn Leavitt-Imblum

002_convert_20120425153305.jpg

リボンのような模様のついた金色の額に、オフホワイトとピンクのダブルマット
で仕上げてあります。

フレームを選ぶとき、作品とのバランスよりも、ついつい自分の好みを優先
させてしまうので、いつも細めの額になってしまいます
お店の方からは、少し太めのフレームのほうが合いますよ、と毎回アドバイス
されるのですが、細いフレームのほうが可愛らしいデザインが多くて・・・

思ったより大きく仕上がったので、どこに掛けようかな?と思案中です♪

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/40-8e984351