--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、目黒にあるハンバーガー店 "HUNGRY HEAVEN" で、
ハンバーガーランチをしてきました。

NEC_0226[1]_convert_20120610191105

ものすごいボリューム!大きな口を開けても、かぶりつくのが大変なほどです
私が注文したのは、アボカドバーガー。
とろっとろのアボカドがとっても美味しくて、大満足

ランチの後は、恵比寿までふらふらお散歩をしながら渋谷へ。

主人の好きなインターネットサイト「デイリーポータルZ」が、ヒカリエで
公開編集部のイベントをしているということで、訪れてみました。
オリジナル缶バッチの作成サービスなどもあり、お願いしてみると・・・

002_convert_20120610191227.jpg

あっという間に、こんな缶バッチが出来上がりました!
お財布に入っていた大吉のおみくじで作っていただいた、御利益のありそうな?
「大吉バッチ」の完成です。

こちらのイベントは、渋谷ヒカリエで6/24(日)まで行われているようです。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/57-64117879
