--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は先週のアド街で紹介されていた、神田・三崎町教会の
パイプオルガンコンサートに出かけてきました。

曲目のほとんどが、私の大・大・大好きなバッハ
しばし、現実を忘れて音楽に浸ってきました。
次回は、10月27日(土)に開催されるようですよ。

コンサートのあとは、神保町のイタリアンでランチをして、丸の内まで
歩き、(途中メゾンカイザーでタルトも食べて・・・)乃木坂へ。

001_convert_20120630205254.jpg

国立新美術館で開催中の、エルミタージュ美術館展を観てきました。
ちなみに絵はがきのマティスの絵画は、30年ぶりの来日だそうです。

美術館のあとは、神宮前まで、てくてくと青山をお散歩して帰ってきました。
今日の歩数は18,865歩!だいぶ良く歩きました。
明日、筋肉痛にならないといいな。。。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/60-8953a379
