--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の続きで、使い道が追いつかず空き缶・箱のまましまわれている
コレクションたちです。

001_convert_20120726085023.jpg

これらは、新婚旅行先のヨーロッパで買い求めてきたもの。
もうどれがどの国のものか忘れてしまいましたが、左上と真ん中の缶は、
ベルギーのとっても可愛らしい、絵本のようなお菓子屋さんで購入しました。

002_convert_20120726085109.jpg

こちらはデメルのコレクション。
バレンタインの時などに、チョコチョコ購入しています。
この他にも、現役で使用している箱がいくつかあります。
一番左のものは、ウィーンの本店でお土産に求めた思い出のものです。

ウィーンにはかつて若かりし頃、ホームステイで滞在したこともあり、
私にとっては格別な思い出のある都市です。

003_convert_20120726085155.jpg

こちらもチョコレートの空き箱。ほとんどがゴディバですね・・・
頂き物が多いです。

004_convert_20120726085243.jpg

その他、紅茶やクッキー、お菓子などの空き缶・箱です。

そろそろ収納も限界?になりつつあり、セーブしようと思うのですが、
可愛い物を見つけたら、たぶんまた買ってしまうと思います・・・

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/64-72175bd3
