--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の日曜日、久しぶりに横浜へ出かけてきました。
横浜には結婚してから昨年まで住んでいたので、その頃を思い出しながら・・・
元町周辺を散策して、山下公園からシーバスで横浜駅へ。

003_convert_20120806163708.jpg

氷川丸。休憩中?のかもめ達。

008_convert_20120806164140.jpg

マリンタワー。

012_convert_20120806163832.jpg

シーバスから、みなとみらい方面を望んで。

途中雨が降ったり、あまり良いお天気ではありませんでしたが、久々に
楽しんできました。

横浜から引っ越して1年ちょっとのうちに、色々変わっていてびっくり
したり、淋しかったり。
また涼しくなったら、ゆっくり出かけてみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/67-3d0856ef
