--.--.-- | スポンサー広告 |
今度はピンクのレース糸で、小さなポーチを編みました。
と言っても、載せるのもお恥ずかしい仕上がりですが・・・

061_convert_20121015132546.jpg
参考:『アンティークスタイルのちいさなレース編み』日本ヴォーグ社 2012年
使用糸:Anchor Aida Col.0968


何度も間違えては解く、、、を繰り返した末、完成はしたものの、
かなり不格好な出来上がりになってしまいました。。。
両端がボコボコ・・・ちょっとひどすぎますね

きれいに編むのってなかなか大変!!まだまだ修行が必要です。
これはポーチの中の小物を整理する、ポーチ・イン・ポーチ?として
使おうかなと思います。(あまり目に付かないし
今度はもうちょっと上手に編めるようになれるといいな。

さてそろそろ、放置状態が長引いてきたクロスステッチのほうにも
戻ります。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/89-f3a92eb8
