--.--.-- | スポンサー広告 |
また、ステッチからレース編みのほうによそ見していました。

006_convert_20121018105254.jpg
参考:『ちいさなレース編み』主婦の友社 2010年
使用糸:オリムパス エミーグランデ Col.162


方眼編みのドイリーです。
真ん中に、子猫ちゃんが浮かび上がっているのが分かりますか?

前回のポーチで直線に編むことに大失敗したので、今度はドイリーで
リベンジしてみたのですが、、、やっぱりぐにゃぐにゃ
おまけに編み図では正方形に仕上がるはずが、なぜか長方形に・・

まったくもって、編み物のセンスがない私。。。
いつかきれいに編める日はくるのかしら??
でも、方眼編みはクロスステッチに似た楽しさがあって、とても面白かった
です。

Secret

TrackBackURL
→http://moko923.blog.fc2.com/tb.php/91-1ec8a93d
